店名公表に バイキング一同「共産国家か!怖い!もはや独裁!」と批判の声殺到


1 ::2021/01/06(水) 13:08:42.00 ID:UkMFYxkW0.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
フジテレビにて

https://imgur.com

111 ::2021/01/06(水) 13:41:53.44 ID:gyKPacbh0.net

求めていた強めの規制というのはこういうことだからな

187 ::2021/01/06(水) 14:26:57.12 ID:wQn79AS20.net

店名公表は法律でしてもいいよ
ただ私刑したがる馬鹿が集まるだろ?だからそう言う奴が一番重い罪償うように法改正しなきゃだめ

103 ::2021/01/06(水) 13:39:02.50 ID:jnpdkOU50.net

ちなみにそれやってるのは韓国です
陽性者の過去の来店情報、風俗含めて

それでも一日あたり連日千人超えてる

78 ::2021/01/06(水) 13:27:37.74 ID:k4g/lsZC0.net

批判してりゃ頭空っぽでもなにか意見した風になるしな

192 ::2021/01/06(水) 14:34:00.74 ID:SioCuFIg0.net

ちょいと強制力出したら独裁だと喚く
この国何なの?

18 ::2021/01/06(水) 13:13:40.35 ID:PPrPUs0r0.net

昨日のバイキングでは、ヒロミが中国の強権発動ほめてたやん。
羨ましいって。

13 ::2021/01/06(水) 13:13:01.25 ID:0bu9yP8i0.net

SNSで拡散した女が即日4年の実刑判決受けてたな
共産国やべえ

139 ::2021/01/06(水) 13:51:02.47 ID:FvUfX1Ti0.net

共産に対する理解の方向性は合ってるんじゃね

297 ::2021/01/06(水) 15:51:28.20 ID:MoLE/KK90.net

公表する必要ない
即日罰金取ればいい
毎日監視して取り立てろ

49 ::2021/01/06(水) 13:18:47.35 ID:DfKPE4aq0.net

都が公表してもマスコミが報道しなければいいだけ、その自由は確保されたいるから

28 ::2021/01/06(水) 13:15:56.95 ID:999SIdbF0.net

パチンコ店名公表してた時に同じこと言ってたの?

129 ::2021/01/06(水) 13:47:16.88 ID:+vyQ5VlK0.net

ソースも出さずにスレ立てとか頭おかしいのか>>1
ウジなんか見てる奴にまともな奴は居ないけどな

490 ::2021/01/07(木) 09:11:25.24 ID:LIBM4CFO0.net

>バイキング一同「共産国家か!怖い!もはや独裁!」と批判の声殺到

バイキングでは共産国家=独裁 って認めるわけやね

150 ::2021/01/06(水) 13:56:34.67 ID:8ZWeQcMT0.net

春のコロナがまだよくわからない頃とちがって老害とデブ以外そんな大したことないって
わかった今ならむしろ宣伝だから店は嬉しいだろ。
20時以降に飲みに行ける場所教えてくれるとか東京はサービス良すぎ

181 ::2021/01/06(水) 14:23:08.94 ID:wKSxjgxq0.net

共産なら良くて全員逮捕

122 ::2021/01/06(水) 13:45:07.40 ID:gubpf7xG0.net

いい加減停波しろよ

65 ::2021/01/06(水) 13:21:49.73 ID:RYdby/DM0.net

店に居た客の所属と住所を公表するってのも良いな。

315 ::2021/01/06(水) 16:03:50.03 ID:sffSWtMh0.net

>>312
ヤクザが後ろにいるパチ屋のキチガイと違って
まともな神経してる普通の経営者がコロナ警察のバッシングに耐えるのは辛い

511 ::2021/01/08(金) 08:20:26.52 ID:K/IUH/cq0.net

ラーメン屋ならコロナ前からお店変わりまくり

90 ::2021/01/06(水) 13:30:00.30 ID:pqA7uc7H0.net

共産国家いうのはアリババのジャックマーが逮捕されるような国だぞ
知らんくせによくそんな事言えるわ

465 ::2021/01/07(木) 03:40:00.99 ID:qnTnEnh00.net

こんな店名晒すのがありなら
偏向報道があったときに
関わった人たちを晒したほうが
国益のためによくね?

278 ::2021/01/06(水) 15:29:23.06 ID:k1+Kp6NG0.net

本物の独裁国家に笑われますよ…

263 ::2021/01/06(水) 15:20:47.91 ID:ANzFEO+/0.net

>>259
共産主義に到達した国家は存在しないだろw
中国と北朝鮮は社会主義国家な
本当に知ったかの無教養な人多いよね

389 ::2021/01/06(水) 18:46:47.12 ID:Q0bR7/w50.net

>>14
中共甘く見てるからゲームも流行る
人権が無い国の恐ろしさを何一つ分かってない

24 ::2021/01/06(水) 13:14:44.67 ID:6t2IiiTz0.net

この日のために
おだまLee男爵を超える名前を
考えておくんだった…

4 ::2021/01/06(水) 13:09:28.10 ID:ESUlsi2h0.net

キチガイパヨクどもを公共の電波に載せるな

455 ::2021/01/07(木) 00:53:35.44 ID:r/kuHQX50.net

>>404
海外入国を例外なく禁止。
70歳以上の外出自粛を要請(罰金なし)。
令和3年度国民給付金一人10万円を毎月1年間(予算140兆を100年債で)。
2類を5類に格下げ。
中症患者の県外移送。
固定資産税、法人税などの税を今年度免除。
消費税を2年間ゼロ%。
イベルメクチン、アビガン、ヒドロキシクロロキン等の認可。
ビタミンDの摂取を政府が推奨。
70歳以上は日光浴に限り外出許可。

153 ::2021/01/06(水) 13:58:34.23 ID:S3JmzQ0B0.net

よくわからんけど強い規制求めてた気がするよな
しかし対策しながらやってる店タダで宣伝とかラッキーちゃうの?
そんなんより病院経営やら指定感染いつまでとか医療費負担の話とかして深掘りしろよバカテレビと思う

3 ::2021/01/06(水) 13:09:27.52 ID:tRB2XiMs0.net

困るんですね

47 ::2021/01/06(水) 13:18:37.85 ID:uNhLiTEC0.net

食中毒だって公表してんのにコロナで要請に従わんとこ晒して何がいかんの?

255 ::2021/01/06(水) 15:16:41.63 ID:OMKtEWx70.net

>>250
中国や韓国の出す数字信じられるとは
幸せな頭が実にうらやましいw

266 ::2021/01/06(水) 15:25:26.83 ID:lIpj5mv+0.net

まだ終わってなかったのかw

459 ::2021/01/07(木) 02:09:39.12 ID:FTocE8o70.net

潰れるとこは潰れるという正常バイアスがコロナで機能し始めただけなんだが

244 ::2021/01/06(水) 15:12:05.50 ID:G1hbtJ9G0.net

こんなんでギャーギャー騒ぐから政府が対応取れないんじゃん

208 ::2021/01/06(水) 14:45:40.63 ID:uG3gdurd0.net

何らかの罰則設けないと
誰も守らないだろw

252 ::2021/01/06(水) 15:16:04.37 ID:ANzFEO+/0.net

>>247
共産主義国家なんて歴史上誕生したことないけど?
無教養な人に限って共産国家とか言っちゃうんだよなぁ

504 ::2021/01/07(木) 14:31:21.22 ID:0zNTy5zi0.net

スレタイ、女性専用車両でヒステリー起こす女みたいだな

190 ::2021/01/06(水) 14:33:00.20 ID:zTMJ/u6O0.net

マスコミは協力しようとは思わないな

461 ::2021/01/07(木) 02:33:13.42 ID:6480fK3V0.net

>>369
固定カメラで中継してほしいわ
どんな人が行くのか見てみたい

145 ::2021/01/06(水) 13:53:57.00 ID:EOtpJBOX0.net

やるからには確固たる信念でもって営業するんだろうから公表されていいじゃないか
何が悪い?まさかやましい気持ちでもあるのか?

398 ::2021/01/06(水) 19:22:50.57 ID:qVIxY1rx0.net

「じゃ公表は控えましょう」→「それじゃ誰も守らないだろwww」

23 ::2021/01/06(水) 13:14:37.11 ID:ECAjz+Jy0.net

中国全否定かよ

330 ::2021/01/06(水) 16:21:39.13 ID:LUnV/nbt0.net

>>325
ほんこれ

特措法改正もあんだけ騒いでたのに立憲共産が罰則反対とか言い出してて草
じゃあ何を改正するんだよ

236 ::2021/01/06(水) 15:05:27.04 ID:hrZ4G57h0.net

バイキングという番組名には何も言わないの?

381 ::2021/01/06(水) 17:56:18.36 ID:HePR9ctO0.net

こいつらが共産のパシリそのものだろ(笑)

241 ::2021/01/06(水) 15:09:26.87 ID:ySNtqpjl0.net

そうならまずお前らから収監対象だが

476 ::2021/01/07(木) 07:40:44.56 ID:UV0vMhFq0.net

宣伝になるから歓迎じゃねーの?

378 ::2021/01/06(水) 17:42:49.17 ID:QuugiLPS0.net

>>201
完璧に製作陣が韓国系なわけだな

178 ::2021/01/06(水) 14:20:53.64 ID:QSysaMne0.net

シナチスよw 

「共産国家か!怖い!もはや独裁!」

って言われてるぞw
友愛が必要なんじゃないか?w

336 ::2021/01/06(水) 16:24:33.67 ID:/BfJGJ8o0.net

>>331
そういうマスコミが大好きで、そういう政府じゃないと支持しない国民ばかりの国だから仕方ない

240 ::2021/01/06(水) 15:09:10.80 ID:UXnNeBRL0.net

>>235
坂上忍「そんな人いましたっけw」

203 ::2021/01/06(水) 14:39:35.72 ID:fEmfiAoU0.net

>>201
ヘドが出る

462 ::2021/01/07(木) 02:34:59.30 ID:6480fK3V0.net

>>455
強制送還も含めなきゃ意味がない

439 ::2021/01/06(水) 21:00:45.62 ID:bwP1MAla0.net

共産国家なんて存在しないんだがな
ソヴィエトですら到達出来なかったし中国も資本主義取り入れてる時点で遠い

477 ::2021/01/07(木) 07:40:51.40 ID:twxCgDWa0.net

>>252
ソビエトもレーニンが選挙で負けて強制独裁はじめただけだからな

そら農民が共産党に土地を明け渡すわけないだろ、バカか共産党

230 ::2021/01/06(水) 15:00:09.85 ID:hiMg8CGc0.net

[ ::━◎]ノ お前ら海賊国家やん.

304 ::2021/01/06(水) 15:54:17.20 ID:0PBebVbD0.net

犯罪者に優しい局だな

298 ::2021/01/06(水) 15:51:57.79 ID:cFra8ZD30.net

いやどうしても飲食したい人には有難いだろ
店もそういう人たちを吸収できるし

一石三鳥くらいの制度だと思うが

307 ::2021/01/06(水) 15:57:29.11 ID:LtdRR5CM0.net

何やっても文句しか言わんアホ

423 ::2021/01/06(水) 20:01:34.06 ID:+LIZd4HJ0.net

中国でも同じこと言えんの?

506 ::2021/01/07(木) 14:32:41.20 ID:sRj0Gp0P0.net

罰則的に店名を公表するわけじゃなくて
○○店の人協力してくださいねという公示なんだよ

53 ::2021/01/06(水) 13:19:45.21 ID:aYToAJkf0.net

はあ?強制的な政策にならないようにしてたのが政府だろ

こいつらのほうがよっぽどやりたい放題だよバイキング

399 ::2021/01/06(水) 19:23:56.52 ID:ySnBqQK30.net

感染防止対策すらしない風俗も反対してるんだろうな

199 ::2021/01/06(水) 14:38:37.19 ID:yPrUlI2U0.net

共産主義なら物理的に店ぶっ壊されて保証なしよ

438 ::2021/01/06(水) 20:58:53.28 ID:9G+LsHCB0.net

バイキングって番組内でとにかく批判ばかりだけど、感染防止ユルユルのテレビ業界には何も言わないのな。

441 ::2021/01/06(水) 23:26:45.57 ID:e5XZd8rH0.net

今から面白い店名つけて公開してもらおうとする奴出そう

169 ::2021/01/06(水) 14:07:58.78 ID:dhBVRMVa0.net

>>1
え?
緊急事態宣言とかマスコミ主導で出させたようなもんじゃねーか
まさかなんの意味もない緊急事態宣言を出して欲しかったの?

64 ::2021/01/06(水) 13:21:44.51 ID:uPvnMIog0.net

>>6
ネトウヨ がそう言ってるだけ

185 ::2021/01/06(水) 14:25:46.55 ID:S2uc14Xp0.net

なんか不祥事やネタにされた店、経営者たちをマスコミ、ワイドシューで集中砲火浴びせて叩いてる様でよく言えるよな....

132 ::2021/01/06(水) 13:48:16.15 ID:sOcTgLle0.net

>>1
感染した人や店の情報隠したら文句言うのによくわからんな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




RSS