【3299円】「中国製チャイルドシート尼で買ったら無認可品だと返金された。殺人チャイルドシートだ!」

1 :シャム(ジパング) [ニダ]:2020/01/18(土) 07:23:26 ?2BP ID:XiGQ2URg0●.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
【殺人チャイルドシート】アマゾンが購入者に全額返金 廃棄を指示 何が危険なのか?
1/17(金) 22:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00466172-autocar-ind

131 ::2020/01/18(土) 10:23:05.43 ID:cAN41EM30.net

無いよりはマシって感覚なんだろな。
無い方がマシなこともあるのが幼児製品なのに。

90 :ボルネオウンピョウ(愛知県) [US]:2020/01/18(土) 09:25:42 ID:N4MR75+A0.net

いや、ぱっと見でやばさ分かるだろ
なんか2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!と同じ臭いがする

152 :茶トラ(埼玉県) [CN]:2020/01/18(土) 12:09:31 ID:XzdOfifT0.net

>>147
加湿器の調子が悪いから買い換えようと思って探したら、この煽り文句ばっかりですよ

15 :シャム(千葉県) [US]:2020/01/18(土) 07:44:53 ID:1jrsXUcu0.net

アマゾンは法令無視商品を審査スルーで売りつけるからな

SCアダプターやモバイルバッテリーには過電流で発火合格テストをしないと
日本で売ってはいけないのに、審査せずに売り付けてるから

27 :白(静岡県) [US]:2020/01/18(土) 07:57:39 ID:4G3SuHf60.net

最新版とか能書きが長いのは避けようね

85 :ヨーロッパオオヤマネコ(コロン諸島) [US]:2020/01/18(土) 09:15:02 ID:v3MnvZ8FO.net

画像だけでも購入候補から外れると思うが

35 :スペインオオヤマネコ(東京都) [US]:2020/01/18(土) 08:14:08 ID:2HV2tFOB0.net

昔ベストタイプがあって
重宝した
勿論チャイルドシートとしての認定は受けてた

118 ::2020/01/18(土) 10:04:12.38 ID:HQ3CANvM0.net

こんなペラい中華産なんて買うなよw
児童虐待親かよw

5 :サイベリアン(埼玉県) [US]:2020/01/18(土) 07:30:06 ID:ep6Imgnm0.net

何これサスペンダーかよ

172 ::2020/01/19(日) 08:37:04.56 ID:qvLfi11A0.net

戦闘機のパイロットも使ってるヤツだろ?

176 ::2020/01/19(日) 14:21:30.36 ID:9UdVjfTb0.net

てかこれ3299円もすんのか、高くないか?

91 :ギコ(光) [CH]:2020/01/18(土) 09:26:09 ID:1T6rQlM80.net

こんな安全第一の製品で中国製を選ぶ時点で頭おかしい。
買う時にまず製造元を確認しないのかよ。

162 ::2020/01/18(土) 14:39:19.33 ID:R5u91i990.net

前はAmazonばっかりで買い物してたけど中華本当にうざくて最近は殆ど買わなくなったなぁ

28 :ターキッシュアンゴラ(SB-Android) [US]:2020/01/18(土) 07:58:08 ID:GRKvs6Qk0.net

>>3
こんなん買う親は、
ちゃんとシート座らせないで子供は座席で跳び跳ねてるよ

171 :アメリカンカール(神奈川県) [US]:2020/01/19(日) 04:35:13 ID:y3pA2k9H0.net

こんなのでもAmazon販売発送だったるするの?

153 :オセロット(茸) [US]:2020/01/18(土) 12:14:30 ID:zq9x+ytZ0.net

つかな最近、一見中国発かわからないのがあるよね
うっかり買って到着が2週間後とか止めてくれw

106 :ライオン(愛知県) [CN]:2020/01/18(土) 09:47:08 ID:96j/pT6o0.net

>>104
今回はこれのコピー品ってとこかね。

57 :ツシマヤマネコ(愛知県) [US]:2020/01/18(土) 08:31:30 ID:mR36YU/J0.net

うちのはタカタ製だわ
フルバケ並に身動きが取れない

132 ::2020/01/18(土) 10:23:15.35 ID:vwnRSVI50.net

>>1
【デモ行進告知】1.18 国民の力で 習近平国賓来日阻止!天皇陛下の政治利用を許さない!緊急国民デモ行進[桜R2/1/16]
SakuraSoTV
http://y2u.be/Xo1jvejR498
※習近平国賓招請反対電子署名はこちらから
 https://kunimorishu.jp/

日時:令和2年1月18日(土)13時00分〜

内容:
 13時00分 新宿東口アルタ前広場 集合
 14時00分 デモ行進 出発 アルタ前広場〜新宿大ガード〜西口駅前〜南口駅前(甲州街道)〜明治通り〜伊勢丹前〜靖国通り〜
 15時00分 夢の遊歩道(ゴールデン街入口)
 15時30分 街頭演説 新宿東口アルタ向かい側 (〜17時30分)

注意事項:
 ・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
 ・国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、国守衆 全国評議会(日本文化チャンネル桜)

178 :マレーヤマネコ(ジパング) [CN]:2020/01/20(月) 06:04:08 ID:o9QZeaOu0.net

中国の椅子が爆発して死人出てたよな
尻穴からナットか何かが弾丸の様に貫通したとかで

95 :マヌルネコ(SB-Android) [US]:2020/01/18(土) 09:30:40 ID:IVn/Qn7e0.net

>>84
そもそもチャイルドシートがどんな形なのかぐらいは知識として入ってるはずだろ
変な例えでマウント取った気になるなよ

44 :縞三毛(愛知県) [ニダ]:2020/01/18(土) 08:22:21 ID:/8kj5Hye0.net

3千円台のチャイルドシートなんて普通は怖くて買わないだろ。

34 :ジャングルキャット(家) [DE]:2020/01/18(土) 08:12:08 ID:2vR2ofi40.net

アマゾンとかkakaku.comはもうダメ
五毛党フル動員で中華製品age工作されまくり機能してない

135 :白黒(北海道) [NL]:2020/01/18(土) 10:33:47 ID:+jH75xLS0.net

>>41
ばーか

140 ::2020/01/18(土) 11:05:49.23 ID:peunftQj0.net

3000円程度の価値のガキなら死んだ方が金になるぞ

174 :ラグドール(東京都) [ニダ]:2020/01/19(日) 12:56:30 ID:/mEhy+2X0.net

>ご購入時の商品代金等の全額を
>アマゾンギフト券にて返金させていただきました。

現金で返せよ!

148 :ノルウェージャンフォレストキャット (東京MX) [RU]:2020/01/18(土) 11:59:02 ID:+fx/pKLe0.net

>>41
こんな奴がいっぱいいるんだろうな

136 :アメリカンショートヘア(茸) [US]:2020/01/18(土) 10:34:09 ID:or153rYa0.net

>>41
そんな時代はとっくに終わってしまったよ
今じゃチャイナ製の模倣品だらけだよ

164 :キジ白(ジパング) [IN]:2020/01/18(土) 15:51:57 ID:I9/VrM5Q0.net

>>6
子供欲しくないのに避妊失敗した人とかには需要あるかも

125 :スナドリネコ(香川県) [US]:2020/01/18(土) 10:17:03 ID:LLlmqkQq0.net

チャイルドシートがまだなかった時代に育った者からしたら
こんなの警察に捕まらなければ何でも良いという感覚なんだろう

79 :ターキッシュアンゴラ(福島県) [US]:2020/01/18(土) 09:05:24 ID:jnHr/Ecu0.net

タイムリーだな
先週西松屋でチャイルドシート買ってきた
1万くらいだった

75 :トラ(岡山県) [CA]:2020/01/18(土) 08:58:16 ID:v40/z9dN0.net

なんでもかんでも基準を厳しくするのは日本の悪い癖だよ
万が一の事故に対する備えなんだから完璧な安全性にこだわる必要ない

58 :ハバナブラウン(大阪府) [TW]:2020/01/18(土) 08:33:09 ID:pjwdafk20.net

見た瞬間にあかんってわかるもの売るなよww

76 :ソマリ(香川県) [ニダ]:2020/01/18(土) 08:58:57 ID:awo/kEhe0.net

>>41
本気で言ってんのかこいつ
命や財産に関わることは調べるだろ

128 ::2020/01/18(土) 10:22:23.99 ID:vwnRSVI50.net

>>1
今年の春に中国の北京で、日本の国民的アイドル『嵐』のコンサートが開催されます。
しかしはっきり言ってこれは、中国共産党の大罪を、嵐とジャニーズ事務所に肩代わりさせる為の『罠』です。

日本では全く報道されませんが、中国共産党は今、かつてのナチスドイツを上回る人類史上最悪の非人道政権として、欧米を始めとした世界中から非難されています。

ウイグル、チベット、南モンゴルでは人権蹂躙や臓器狩りや民族浄化(抹殺)、香港では民主化デモに対する弾圧や暗殺などを行っており、
その血塗れの手を拭う為の道具として、中国共産党は日本の天皇陛下と国民的アイドルの嵐をセットにして政治利用しようとしているのです。

このままでは、嵐とジャニーズ事務所、そして天皇陛下と日本国民は世界に対して大変な汚名を背負ってしまいます。
どうか真実を知って「習近平国賓来日反対運動」に協力して下さい。

【百万人署名運動】なぜ習近平を国賓で招いてはいけないのか?[R1/12/24]
SakuraSoTV
http://y2u.be/uGvwoVs_tIY

中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー
NTDTVJP
http://y2u.be/S-xKHa_mBYg

37 :アメリカンボブテイル(福島県) [BR]:2020/01/18(土) 08:15:04 ID:zszcRIcX0.net

レビューが良かったからって本気で思って買ってるんだろうな桜なのに

19 :シャム(千葉県) [US]:2020/01/18(土) 07:46:32 ID:1jrsXUcu0.net

>>16
桜レビューも
フィルター通せば分かるけど、一般人には分からないから

156 :しぃ(東京都) [NL]:2020/01/18(土) 12:38:33 ID:YQ0PY0Au0.net

>>41
晒し

113 :マンクス(東京都) [US]:2020/01/18(土) 09:56:54 ID:E84ACWUM0.net

これシートじゃねーよ
単なるベルトじゃねーか

180 :スナドリネコ(ジパング) [KR]:2020/01/20(月) 22:37:41 ID:H8+QG8790.net

最近のAmazonは中華製が多いから、気楽にポチれなくなった
もうAmazonも他と大差ない

30 :ノルウェージャンフォレストキャット (北海道) [KR]:2020/01/18(土) 08:07:41 ID:1C853Bzk0.net

>>9
コスパのパとはいったい

24 :アメリカンショートヘア(ジパング) [ニダ]:2020/01/18(土) 07:56:12 ID:jXyzdO7c0.net

画像見てもヤバいってわかる

41 :ギコ(茸) [US]:2020/01/18(土) 08:17:44 ID:QEgqIPKJ0.net

>>3
そんなん尼で売ってるなら安全基準満たしてると思っちゃうだろ
お前はいつも何でも詳しく調べるのか?

36 :アフリカゴールデンキャット(茸) [SG]:2020/01/18(土) 08:14:43 ID:6MUk1KaP0.net

よくこんなゴミ買う気になるな
親の頭が弱すぎて子供がかわいそう

92 :ターキッシュバン(大阪府) [US]:2020/01/18(土) 09:26:36 ID:px1R4kQp0.net

こんなの無いのと一瞬だろ

64 :白(東京都) [US]:2020/01/18(土) 08:40:51 ID:NPU99Mp+0.net

>>62
周りに他の車が走ってない田舎ならではの発想
普通はもらい事故にも思いを馳せる

124 ::2020/01/18(土) 10:13:13.00 ID:Cz4ZTPG60.net

>>119
表示と違うからって返品すりゃいい。
もしくは星1のボロクソレビュー書いて、ワンチャン返金されるのを待つ。

54 ::2020/01/18(土) 08:28:18.64 ID:E0VIzj/k0.net

アマゾンジャパンという中国の会社がたまたま日本に倉庫があるだけだぞ

165 :アビシニアン(SB-iPhone) [ニダ]:2020/01/18(土) 16:15:38 ID:10edUd290.net

ネットは堂々とバッタもん送ってくるから怖いよね

104 ::2020/01/18(土) 09:39:21.03 ID:frFDTPpW0.net

チャイルドシートも様々な種類あるので、この手の簡易なやつもある。
常設しないシーン、急に友達の子供載せるとか結構便利なんだわ。

21 :チーター(愛知県) [CN]:2020/01/18(土) 07:47:31 ID:V+Cb0IyD0.net

部屋着とか毛布とかならわかるけど
チャイルドシート買うやつはちょっと

88 :ハバナブラウン(大阪府) [TW]:2020/01/18(土) 09:25:02 ID:pjwdafk20.net

最近は家電製品も尼で買うのを躊躇するようになってきたわ
怖い

78 :ジャパニーズボブテイル(千葉県) [ES]:2020/01/18(土) 09:04:45 ID:gKnRqqjy0.net

>>9
安くてうまい→コスパ良し
安くて不味い→妥当

61 :パンパスネコ(東京都) [US]:2020/01/18(土) 08:38:09 ID:q3AzPv0K0.net

>>57
まあ、会社もね…

105 :猫又(東京都) [US]:2020/01/18(土) 09:47:02 ID:WSzDPOBh0.net

>>84
調べもしないで、安物や欠陥品を買ってしまう

貧乏人の銭失いの典型例

63 :ハバナブラウン(埼玉県) [DE]:2020/01/18(土) 08:40:30 ID:wVMsl3Sy0.net

日本産の食材や洗剤のすすぎに甘い親なんだろう

102 :ロシアンブルー(福岡県) [US]:2020/01/18(土) 09:37:55 ID:I15WGynJ0.net

>>3
Amazonだしなー、安全規格認可当たり前、前提だしなー、逆にAmazonでもこんなのあるんだなー

82 :ラ・パーマ(やわらか銀行) [US]:2020/01/18(土) 09:09:04 ID:Zf5XTHqh0.net

Amazonは商品名に検索ワードになりうるだろう単語を散りばめた中華パチもんが検索埋めつくすようになって使いづらいな
それが目当てならいいが
まあ返金対応は確実なのはいいところ

26 :白黒(沖縄県) [US]:2020/01/18(土) 07:57:30 ID:JJoMkoeM0.net

こんなもん買う親はどうせいつか子供殺す

59 :黒(東京都) [US]:2020/01/18(土) 08:36:02 ID:2PzFrUPr0.net

レカロとかコンビとかのいいやつ買えよ
使わなくなったらメルカリで結構高く売れるし
結果的にはお得だぞ

123 ::2020/01/18(土) 10:12:01.59 ID:DhsOu0+p0.net

>>3
車に設置だけして警察から見逃してもらおうとしてるんだろ

11 :ジャガランディ(やわらか銀行) [CN]:2020/01/18(土) 07:39:56 ID:AtgLhU9X0.net

どこ製か先ずトップで書いて欲しいよなw

62 :ヨーロッパヤマネコ(茸) [ZA]:2020/01/18(土) 08:40:03 ID:OeLszUuX0.net

てか安全運転心掛ければチャイルドシートなんて要らないのでは?
法廷速度以上出すから衝撃が強くて必要なんじゃないの?
知らないけど

101 :ソマリ(香川県) [ニダ]:2020/01/18(土) 09:37:42 ID:awo/kEhe0.net

>>84
なんでこんな極端なわけの分からん例えにすり替えるのか
頭が悪いからなんだろうけど

17 :トラ(茸) [US]:2020/01/18(土) 07:45:36 ID:L/ItQzJG0.net

生涯子孫を残すことのないお前らが何を言おうが子供を産んだ馬鹿親の方が至極真っ当だよ

163 :斑(ジパング) [DE]:2020/01/18(土) 15:50:43 ID:qi2e1ORB0.net

命預ける物はケチっちゃ駄目だわ。

46 :シンガプーラ(岐阜県) [US]:2020/01/18(土) 08:22:58 ID:keIIPhFt0.net

>>38
赤ちゃんならこっちタイプだね
ベストタイプは幼児〜子供向けならありだと思う

134 ::2020/01/18(土) 10:26:35.66 ID:4EDCuIfJ0.net

チャイルドシートと認められずにキップ切られたヤツでもいたんじゃね?

49 :バリニーズ(ジパング) [CN]:2020/01/18(土) 08:24:49 ID:1T6rQlM80.net

中華品もどうでもいい小物とかならいいんだけどね

126 :ライオン(和歌山県) [US]:2020/01/18(土) 10:18:44 ID:t0+3quy+0.net

命に関わる設備に支那製品使うとかアホかと

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


RSS

RSS配信元

令和アンテナ
2chまとめアンテナ
おまとめ
2chnavi
2chログアンテナ
おもしろネタアンテナ
芸能アンテナ
アニメ総合アンテナ
脳汁アンテナ
ニュースや出来事
ラーメンアンテナ
何でもありアンテナ
なんでもあんてな
欅って書けた
あふぃぶろぐアンテナ2
虹おもしろ速報
動画まとめアンテナ
FJ-anime
お絵描きアンテナ
バイクあんてな
毒夫アンテナ('A` )
漫画・アニメアンテナ
お仕事アンテナ
社会の窓アンテナ
SSまとめアンテナ
海外の反応アンテナ
のりものアンテナ
マンガアニメちゃんねる
パチスロ・パチンコ
なんJアンテナ
2chまとめ
乃木坂46総合アンテナ
アイドルアンテナ
HKT48アンテナ
【総合】アニメ・ゲームあんてな
AKBまとめのまとめ
2chまとめのまとめ
VIPアンテナ
特亜アンテナ
まとめあんてな
国際ニュースあんてな
アイマス総合あんてな
バカ三国アンテナ
AKB48アンテナ
アンテナあれこれ
マンガ・アニメ・ゲームのアンテナ
特亞ニュース
外資系サラリーマンニュース
欅坂46総合アンテナ
AKB3連MIX
ニュース 4970 news
オ~るアンテナ
まとめのじかん!
2ちゃんねるまとめサイトアンテナ
時間つぶしアンテナ
ビデオゲームアンテナ
美少女アンテナ
ハロプロ総合アンテナ
お買い得アンテナ
シーザスアンテナ
まとめアンテナ速報
NMB48アンテナ
アンテナで暇つぶし
CoolJapan速報
最新芸能ニュースまとめアンテナ
芸能アイドルニュースアンテナ
SKE48アンテナ
ハロプロアンテナ
ユニークアンテナ
軍事アンテナ
野球アンテナ
競馬アンテナ
浮気アンテナ
速報あんてな
ss速報アンテナ

アーカイブ